スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > いくら丼♪

いくら丼♪

さっわでぃーかっぷ
お天気の良い日々が続きます.
トコナツ晴れですねぇ~
昨日も気温は32℃、まるで2月、3月の陽気です.
この猛暑いつまで続くのでしょうか?

昨日は大型給水車が公園内を走っておりました.
いよいよ水不足ですね.
我が家も先日はあまりのピンチで2000l購入
お蔭で何とか無事に生活出来ましたが。。。。

そろそろザァーっと2,3日降らないとちょっとまずいような??
きっとパトンビーチも断水になっているんでしょうね.
節水を心がけて頑張りましょう.

5月7日(水)のお天気



空、キラキラと星が輝きます
ただいま4時47分とても静かなプーケットの朝です.
朝のこの時間帯が今ではとてもお気に入りです.
今日もたっぷりと運動、勉強、仕事ですね.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットで和食、FUJI、そしてZENとお世話になっております
先日は家族でZENでお寿司を頂きました.
キラキラと輝くイクラ丼、どんぶりもとても小さく可愛らしいです.
値段は350バーツなり、盛り沢山ないくらに嫁さんも満足.

わさび醤油を掛けて、素敵な一時です
いくら、本当に美味しいですねー!
7月はクアラルンプールへ行く予定です.
美味しい和食屋さん、探そうっと

プーケットしまかぜ案内人の生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/05/07 06:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行