スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シャングリラホテルチェンマイ♪♪

シャングリラホテルチェンマイ♪♪

さっわでぃーかっぷ
今朝はしとしと雨降りのプーケット島.
やっと雨、降りましたね.
この雨で少し断水は回避されるのでは???
猛暑の続く日々、本当にお天気が良く暑い毎日.
遊びに来ているお客様には申し訳ありませんが、しとしと降っても嬉しいですね.
27度前後の気温が恋しい今日この頃です

さて昨日とても久々に屋台でチキンを買いました.
頭の老化を防ぐ為に語学学校へ通っております.
もう1年半になりますねー!
学校の斜め前にある屋台、4回目でやっと買えました
11時に行くと全部売り切れ、人気店は儲かっていますね.
食べた感想は?う~ん普通のチキンですが。。。。
ひょっとすると朝一で頂くと美味しいんですかね?
また買ってみようと思います

5月8日(木)のお天気



午前中からジリジリと暑くなりますかね??
もう雨、上がってしまいました.
40分間程の雨降り、ちょっと短いような??
今日も1日頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

シャングリラホテルチェンマイ、今月の24日から行く予定です
今年で3回目、我が家にとっては居心地の良い素敵なホテル.
新しい中華レストランもオープンしたらしく楽しみですね.
飲茶をはりきって頂く予定です
旧市街もぶらぶら歩いて、カフェ巡りも楽しみの一つ.
っという事で仕事、頑張りましょう.

チェンマイ旅行記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/08 06:57 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行