スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ギャラリーカフェで頂きました♪

ギャラリーカフェで頂きました♪

トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
蒸し暑い日々が続きます
本当に雨も少ない5月、例年この時期はしとしと降っていると思うのですが。。。
昨日もプーケットタウンへ行くと給水車が目に付きます.
水不足ですね~
このまま週末に突入するとどの家庭ももっと大変になります.
節水を心がけようと思います.

さてもう金曜日です.
あっと言う間に過ぎる1週間、早いですねー!
本日は学校の日、頭が老化しないように頑張りましょう
今日も1日ハッピープーケットアイランド.

5月9日(金)のお天気



昨日も午前中プールへ行きました
真っ青な空の下で読書、長期滞在者も減りガラガラなプール.
とても快適ですね.
今日は夕方、ちょこっとチビと行く予定です.

プーケットしまかぜ案内人

先日夫婦でギャラリーカフェへ行きました
今回で2日目、サラダが美味しく気に入ったお店です.
プーケットタウン、本当に素敵なお店が増えましたね.
生き残りも大変だと思います.
価格、味、店の雰囲気、頭を使わないといけませんね.

ベジタブルサンドウィッチ、とても美味しかったです
2回目に行っても変わらぬ味、こうやってリピーターになるんですね.
また行こうっと.

しまかぜ案内人のパトンビーチ情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/09 06:45 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行