スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Fatty'sでもりもり頂きました♪♪

Fatty'sでもりもり頂きました♪♪

さっわでぃーかっぷ
蒸し暑いですね~~
この暑さ、どうしてしまったのでしょうか?
3月中旬の陽気、困ったもんですー!
プーケットの水不足、いよいよ深刻な問題
週末、そして来週は火曜日も祝日です
我が家も水の使い過ぎに気を付けないとですね・・・

連休が終わり、ツアー費が安くなる時期です
今日から来週いっぱいはちょっぴりツアーも動きます.
男性ゲストが多い来週、makoto選手、また忙しい日々が続きます.
元気いっぱい頑張りましょう

5月10日(土)のお天気



今日はザァーっと降りますかね?
昨日の我が家のあるチャロンエリア、ジリジリと暑かったです.
プール日和、週末は子供の日です
たっぷりと遊ぶ予定です.

プーケットしまかぜ案内人

昨日は我が家のすぐ近くにあるステーキ屋さんへ行きました
暑さを吹っ飛ばせ!っと夫婦でガッツリと頂きました
凄いボリュームですね....

Fatty's
ドイツ人のオーナーさんがキッチンで作る姿、素敵でしたね

そしてこの安さ、ビックリです.
安くて、量も5つ星、これぞ隠れた名店ですか?
ご馳走様でした.

しまかぜ案内人のプーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/10 07:20 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行