スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 平麺をピリ辛風味で炒めるのです♪♪

平麺をピリ辛風味で炒めるのです♪♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデーですね.
今朝も蒸し暑いです.
本当に暑い日々が続く南国プーケット島です

昨日は家族でパトンビーチに食事へ行きました.
フレッシュ野菜をもりもり食べて帰り道、ザァーっと豪雨
このまま降り続くかな?っと期待したのですが。。。。
20分ほどで止んでしまいました.
これでは水不足は解消されませんね~

今年は本当に多く見かける給水車.
雨、困ったもんです.
夜中限定で毎晩4,5時間降って欲しいですね

5月11日(日)のお天気



makoto選手、今日はカヌーで大冒険ですね
昨日やコーラル島&レディースナイトツアー
そろそろ5時ですが、きっと車で寝ているのでは??
女性に人気の夜遊びツアー
今月も3本予約を頂いております.
一緒にしまかぜ案内人とパトンビーチをぶらぶら探検しませんか?

プーケットしまかぜ案内人

平麺をピリ辛風味でタイ風に炒めます
唐辛子もキラキラと輝く一品、とてもおいしゅうございます.
油いっぱいで炒めるのでカロリーの取り過ぎに注意ですけどね.
玉子や鶏肉も入り、ボリューム満点です.
センヤイパッキーマオ」おススメですよ

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/11 07:02 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行