スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンシーフード♪♪

パトンシーフード♪♪

さっわでぃーかっぷ
今朝はしとしと降ったり、曇ったりの朝です.
昨日より少し涼しく感じますが。。。。
新しい1週間の始まり、今週はほんのちょっぴりツアーが動きます.
男性ゲストの多い1週間、makoto選手朝から夜まで大忙しですね.

昨日は久々にFUJIレストランで和食を頂きました
鍋焼きうどん、焼きそばにラーメン、麺類ばっかりな我が家.
家族でもりもりと頂きました.

ラーメンセット、最後に飲み物&フルーツ出てくるのですが。。。
やっぱり忘れました
悪気無く忘れる事が出来るタイ人、素敵ですねー!
これぞ感覚の違い、まぁタイ人殿ですからね
っという事で今週も頑張りましょう.

5月12日(月)のお天気



今日はカトゥー、そしてパトンとちょこっと外出
オールドタウンで食事もする予定ですが。。。
どこで食べましょうか?
シャキシャキのサラダ、食べたいですね.

プーケットしまかぜ案内人

パトンビーチ沿いにあるパトンシーフードレストラン
新鮮な海鮮料理が食べれる事で有名ですよ.
エビやカニ、魚にイカや貝類.
もりもり食べて、満腹ディナータイムです

プーケットしまかぜ案内人

プーケットロブスター、大人気ですよ
調理方法も色々、もちろん刺身でも頂きます.
プーケット旅行で是非、食べて見て下さいね.
美味しいですよ.

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/12 07:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行