スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット体験ダイビングツアー★

プーケット体験ダイビングツアー★

さっわでぃーかっぷ
今朝も涼しいプーケット島、気温27度前後です.
先週は朝起きるとすでに30度超えていましたからねぇ~
やっと涼しくなりました.
走るのも楽々ですねー!

そしてすっかり日の出が早くなり、6時過ぎの空、綺麗ですね.
走っていると、ついつい写真を撮りたくなるような景色.
低い雲も雨期らしく、大好きです
雨もしとしと降りますが、過ごしやすい日々が続きそうですね.

5月14日(水)のお天気



昨日からダイビングライセンス取得コース開催中です.
本日は海洋実習でラチャヤイ島へGO
海綺麗だと嬉しいですね.
アフターダイビングはもちろん生ビール&焼肉大会.
makoto選手、大忙しですね.

ダイビングボートで行くラチャヤイ島ツアー
わくわく1日2回の体験ダイビングです

プーケットしまかぜ案内人

海中世界はカメさんが待っていますよ
一緒に無重力の世界を泳ぎましょう.

プーケットしまかぜ案内人

ランチはボートでもりもり頂きます
楽しい1日オプショナルツアー、一緒に海遊びへ行きませんか?

プーケットでダイビング♪

口どけのよい薄いミルクチョコを幾層にも重ねたフレークバータイお土産 | プーケット ミルクチ...





[ 2014/05/14 07:22 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行