スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日は久々にWe Cafeへ行こう!

今日は久々にWe Cafeへ行こう!

さっわでぃーかっぷ
風、ちょっと強いですね~
昨夜は久々にパトンビーチで夕食を食べました.
ただいまコラート県から友人が来ておりまして。。。。
バナナウォークにあるROMAでイタリアン料理を頂きました.
パスタにピザ、もりもり食べて満腹ディナータイム.
makoto選手、「久々のイタリアンだ!」っと嬉しそうでしたが。。。。
毎晩焼肉&生ビールですからね~
今夜はどこへ連れて行ってあげようか?
やっぱりシーフードですかね??

5月16日(金)のお天気



すっかりローシーズン到来ですね.
朝から風も強いですね
今日はクラブハウスで運動になりそうです.
今日も1日頑張りましょう.

最近すっかりご無沙汰だな~っとWe Cafeでございます
久々に今日のランチは野菜もりもりですかね?

プーケットしまかぜ案内人

シャキシャキ野菜、とてもおいしゅうございます
もりもり食べて、元気はつらつですね.

プーケットしまかぜ案内人

チキンサラダ、僕のお気に入りです
よし!今日は昼、夕と野菜をもりもり頂きましょう.

プーケット島風案内人のチェンマイ情報♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/16 06:57 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行