スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ジャンクセイロンのフードコートでもりもりランチ♪♪

ジャンクセイロンのフードコートでもりもりランチ♪♪

さっわでぃーかっぷ
昨晩は風も強く、雨、降りましたね~
これで水も完全復活っと言ったところでしょうか??
給水車、本当に忙しそうでしたー!
少し休めれるのでは??

今週はちょっぴりツアーが動いた1週間
やっと明日はmakoto選手、休めそうです.
ダイビング、続きましたからね~
しばらくのんびり生活ですねー!
良かったー!良かったー!

5月17日(土)のお天気



今朝は星がキラキラと輝く雨期の空
涼しく気持ち良いです.
快適に楽々に走れそうです.
今日も1日頑張りましょうね

先日家族でジャンクセイロンにあるフードコートへ行きました
もりもりランチタイム、ボリューム満点です.
値段、ちょっぴり高いですけどね.
味も良し、お気に入りです.

プーケットしまかぜ案内人

シーフードのカレー炒め
目玉焼き付きでガッツリと頂きましょう.

プーケットしまかぜ案内人

こちらは鶏のカレー炒め
凄い量でしょ~~~

プーケットしまかぜ案内人

センレックで麺も頂きます
ご飯は各150バーツ、ラーメンは100バーツ.
ちょっぴり高かったですけど、美味しいですね.
また行こうっと.

島風案内人のプーケット食べ歩き★

自宅で楽チン!タイ料理見た目の素朴さだけでは分からない奥深いタレの味大人気!タイ料理チキ...







[ 2014/05/17 07:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行