スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ROMAで素敵な一時♪♪

ROMAで素敵な一時♪♪

さっわでぃーかっぷ
涼しい朝、風も無く、雨も降っていませんねぇ~
昨日は1日雨期らしい空、風も強くなったり、雨も降ったり~
忙しい1日でした
これで水不足も安心ですね
ひとまづ良かった~~ 良かった~~

ランチを食べに154Cafeに家族で行ったのですが。。。。
サラダの美味しさにビックリ、久々に冷えたシャキシャキレタスを頂きました
美味しかったな~
今週、もう1度食べに行く予定です
楽しみですね

5月19日(月)のお天気



空、ただいま安定しています
真っ黒で怪しい雲はありませんね~
今朝は緑の香りを感じて公園内を走れそうですね
楽しもうっと

昨日16時のバスでコラート県へ帰りました
約14時間の移動、まだ車内ですね
15日の朝、到着。。。。
のんびりとプーケット滞在、もりもり美味しいご飯も食べて満腹プチ旅行

プーケットしまかぜ案内人

彼女(Pin)の友人が働くローマでディナータイム
5人でパスタにピザを頂きました.
おいしゅうございました.

makoto選手とも10年の付き合いですー!
いつでも仲良しだな~っと思う今日この頃ですね

プーケットしまかぜ案内人

昨日とても久々にオフィスに行くと、
すっかりテーブルの位置やダイビング器材の配置が変わってビックリ
大掃除をしたらしいです.
ありがとうございます

プーケットしまかぜ案内人

アフロダイトキャバレーショーへ行って、シズラーでももりもり食べて~~
「野菜は美味しいね~~」っと笑顔でしたよ.
コーラト県の市場で洋服を売る!
っと我が家&makoto選手の古着をいっぱい持って帰りましたけど
売れると良いですね(笑)

来月は僕達が行こうかな?っとただいま検討中.
これからも長い、長いお付き合いですね

島風案内人がタイを旅する

焼けたハムにオリーブ、季節のキノコの香りが食欲をそそるピッツァです。【ピザ】【PIZZA】【石...



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/19 06:48 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行