スポンサードリンク


Sizzler♪

さっわでぃーかっぷ
お天気が良く蒸し暑いプーケットの朝です
昨日、風も無く1日ジリジリと暑かったですね
プールで泳ぎ、午後はプーケットタウンへ食事に行きました
すっかり観光客も少なくなったタウンエリア
全く観光客を見掛けませんでした
ローシーズンですねー!

ご飯の後は野菜&フルーツを買いにTOPSへ
スーパーもガラガラです.
そして乾期と違いパンの種類も突然減ってしまいます.
タイ人が好む甘い菓子パンばっかりでビックリです.
ロビンソンデパート前は暇そうにボーっとしているドライバー・・・
サバーイ、サバーイですね
しばらく静かなローシーズンの始まりですね.

5月20日(火)のお天気



とても静かなしまかぜ案内人
のんびりとした時間が流れますー!
こんな時はオフィスの大掃除、っとmakoto選手頑張っております.
5月、6月、7月っとリラックスタイム.
楽しみましょう.

先日バナナウォークのSizzlerへ行きました
アフロダイトキャバレーショーの行ったのですが。。。
レストラン内はガラガラでした.
すっかりローシーズン入りですね.

プーケットしまかぜ案内人

我が家のお気に入りのお得なセットメニュー.
チキン照り焼き、友人のPIN、もりもり食べていましたよ

プーケットしまかぜ案内人

そしてフィッシュ&チップス
どこで食べても落ち着く味.

プーケットしまかぜ案内人

僕はポークBBQです.
たまには良いもんだな~っと思うお肉なのです
ご馳走様でした.

しまかぜ案内人とマヤベイ観光へ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/20 07:07 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行