スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > この麺が美味いのです!熱々で頂ましょう♪♪

この麺が美味いのです!熱々で頂ましょう♪♪

さっわでぃーかっぷ
昨日はセントラルフェスティバルで寿司を食べていると
ザァーっと豪雨です
本当に凄い雨でしたね~
あれだけ降ると涼しくなるもんです.
やっと雨期らしい空になって来ましたー!
緑も生い茂りますね~ 良かったー! 良かったー!

そしてセール中のラニングシューズを購入.
New Balance 初めて履くのですが。。。
わくわくドキドキと言ったところでしょうか??
これから走るのが楽しみですねー!

5月23日(金)のお天気



今日も降ったり、晴れたり、曇ったり・・・・
我が家の緑も元気はつらつです.
午後、しとしと降りませんかね~~
美味しいせん茶でも頂こうと思います

今夜はママガオラーオを頂きましょう.
とてもとてもおいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

薄味もたまには良いもんです
熱々でアローイマークですよ.

プーケットしまかぜ案内人

麺はママことインスタント麺でございます
どうですか?美味しそうでしょ~~??

プーケットしまかぜ案内人

こちらはカトゥーのコンドミニアム
100m、結構お気に入りです.

さて今日も1日ハッピープーケット

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/23 07:04 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行