スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Shangri-La Hotel CHIANG MAI

Shangri-La Hotel CHIANG MAI

微笑みの国タイランド北部チェンマイから「さっわでぃーかっぷ」
昨日はチェンマイ、ちょっぴり雨が降りました
お蔭で一瞬涼しく感じましたが。。。
本当に一瞬でございます(笑)

昨日はチェンマイでただいま人気のフランス料理を頂きました
David's Kitchen@909
とても美味しく、フォアグラの美味しさに夫婦で大大感動でした.
美味しいお肉も頂き、ハッピーランチタイム.
う~ん大大満足でございました.
本日も美味しいご飯を頂く予定ですが。。。。
何が良いですかね???
まずはネットサーフィンですね.
頑張りましょう.

5月27日(火)のお天気



本日、makoto選手はオリジナルツアーですね
プライベートでのんびり観光ツアー
南国プーケットは素敵なところですよ~

プーケットしまかぜ案内人

シャングリラホテルチェンマイ
ふと気づくと今年で3日目ですね~
すっかり恒例になったチェンマイ旅行、今回は5泊6日ですね~
仕事も含めて毎日カメラ3台持って、あっち、こっち家族で行っております
美味しい物を食べすぎて幸せいっぱいです.
でもお金もいっぱいですね(笑)
また激貧乏になってしまいました.
ヤバイです!仕事、もっとスピード良く頑張りましょう.

シャングリラホテルチェンマイ写真館♪

*あったか冬支度*インド伝統の美しい刺し子の布を使った湯たんぽカバー!インド綿100%!人気...



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/27 07:38 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行