スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Shangri-La Hotel CHIANG MAIからの贈り物♪♪

Shangri-La Hotel CHIANG MAIからの贈り物♪♪

タイ北部はチェンマイから「さっわでぃーかっぷ」
お天気の良い日々が続くチェンマイ、昨日は真っ黒な雨雲がやって来ました.
降るかな~ そろそろ降るかな~
っと思いきや、ジリジリと暑く大変身
そろそろ雨期の始まりですね~~

気温も33度前後、トコナツ晴れの日々.
今日は1日どうでしょうか??
カオソーイ、チェンマイカレー、ナンプリック
もりもり食べて、頑張りましょうね.

5月28日(水)のお天気



makoto選手、本日はガイド業務も無し
やっとのんびりと過ごせますね.
オフィス業務、頑張りましょう.

Shangri-La Hotel CHIANG MAI でのんびり滞在

プーケットしまかぜ案内人

チビの誕生日をこのホテルで過ごすようになり3回目
月日の経つのは早いもんです.
こんな大きなベアがお出迎えです.
ビックリでしたね.

プーケットしまかぜ案内人

チョコレートケーキ、美味しく2日間連続で頂きました
誕生日の日付、間違えたらしいです(笑)
やっぱりタイ人ですね~
これぞ微笑むタイランドでございます.
また来年もお世話になりますよ~

プーケット生活日記★

メッセージ ベア1体ブルー<2268>/結婚式/披露宴/二次会/パーティ/演出/かわいい/ギフト/プレ...



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/05/28 08:17 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行