スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 6月のスタートですね♪♪

6月のスタートですね♪♪

さっわでぃーかっぷ.
とても涼しい日曜日の朝、雨は降っていませんが。。。。
あまり当たらない天気予報だとしばらくお天気も崩れるらしいですけどね.
でも昨日、午後はジリジリと太陽光線も全快、暑かったな~~
今日も晴れたり、曇ったり、ザァーっと降ったりと6月らしい1日ですね.

今日からもう新しい1ヶ月の始まり、早いもんです.
そしてとてもとても静かで大ピンチな6月でもあります.
お客さん、本当に少ないですからねぇ~

毎日、makoto選手もオフィスでボーっとしていますか?(笑)
充電期間、とても大切な事です.
ゆっくりと過ごしましょう

6月1日(日)のお天気



本当に毎日同じようなお天気マークです.
5月~10月までは全ての空が体験できる毎日.
たまに1日しとしと降ったりすることもありますけどね.
逆に1日ジリジリと南国晴れの日もあります.
運次第でしょうか? 

プーケットしまかぜ案内人

さて涼しい夜にはやっぱりこれですね
4番ラーメン、こちらのブログでも何度もご紹介していますね.
それぐらい美味しいな~っと僕は思うのですが。。。。

プーケットしまかぜ案内人

ワンタン、チャーシュー、フィッシュボールも入ってもりもり麺食い.
45バーツで楽しめる夜食ですね.
プーケットで是非4番ラーメン探して見て下さいね
黄色の看板が目印ですよ.



さてコーラルアイランドでシーウォーカー体験
一緒に魚の街へ行きませんか?
わくわくドキドキな海中世界、覗きに行きませんか?



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/01 07:34 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行