スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 南の島でもりもりランチタイムです♪

南の島でもりもりランチタイムです♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まり、とても涼しい月曜日の朝ですね.
星がキラキラと輝く南国の空、気温もただいま26度前後.
サバーイサバーイですねぇ~

すっかり変わりやすい空になったプーケット島.
昨日もザァーっと降る出す雨、気持ち良かったですね.
今日も晴れて、そしてザァーっと降りますね
緑が生い茂る季節らしく、緑の香り、マイナスイオンもたっぷりです.
今朝もたっぷりと公園内を走る予定です.
1時間後、雨降らないと良いですけどね.

6月2日(月)のお天気



昨日中型のインコを買いました
鳥って高いんですね~
ケースや餌なども含めて5000バーツなり。。。。
まだ3ヶ月らしいです~

そろそろ5時になるんですけど、遊べ!遊べ!っとうるさいです(笑)
あとでたっぷりと遊ぶ予定ですけど。。。。
でも鳥と遊ぶのは難しいですね~~

プーケットしまかぜ案内人

スピードボートで約15分で到着する南の島
コーラル島でたっぷりと海遊びです.
シーウォーカー、バナナボート、パラセーリング、体験ダイビング.
色々なマリンスポーツを楽しむ事が出来ます.
ランチはもりもり中華風タイ料理、とても美味しいですよー!
一緒にしまかぜ案内人とコーラル島へ行こう

しまかぜ案内人とシュノーケルへ出掛けよう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/02 06:57 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行