スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今日はこってりと豚骨ラーメン&たこ焼きですね♪♪

今日はこってりと豚骨ラーメン&たこ焼きですね♪♪

さっわでぃーかっぷ.
昨日もお天気の良い1日、暑かったですねー
そして雨期らしい低い雲も綺麗で鮮やかな空.
南国晴れでした
時折、「お、降るかな??」っとちょっと期待するのですが。。。。。
チャロンエリアは降る事無く、安定した1日.

今朝も星がキラキラと輝くプーケットの空.
1日ジリジリと暑くなりそうです.
本日はカオソックツアー参加のお二人、
マイナスイオンもたっぷり、大自然の魅力がいっぱいな1日オプショナルツアー
バンブーラフト、おススメですよ.

6月3日(火)のお天気



昨日久々にランチでKFCへ行きました.
チキン、美味しいな~っと実感してしまいました.
やっぱりバイク屋台の鶏の唐揚げとはちょっと違いますね.
KFCのチキンを入れてご飯を炊くと美味しいらしいですが。。。。
次回我が家で頂こうと思います

プーケットしまかぜ案内人

プーケットでコテコテの豚骨ラーメンはいかがですか?
セントラルフェスティバル内にあるYAYOI軒.
ボリューム満点、こってり、ガッツリですよ.

プーケットしまかぜ案内人

そしてたこ焼きも頂きましょう.
凄い組み合わせ、二品食べてパワー全快ですね
「和」が恋しくなったら是非いかがですか??

プーケットで体験ダイビング♪







[ 2014/06/03 06:37 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行