スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > チキンのピリ辛和え♪♪

チキンのピリ辛和え♪♪

さっわでぃーかっぷ
しとしと雨降りなプーケット島、涼しい朝ですね.
ただいま5時過ぎ、かなり長く降り続いています.
このまま1日しとしと降ると快適だな~っと思うのですが。。。。
今日は日中ジリジリと猛烈な暑さになりそうな予感.
っと全く当てにならない僕の予報ですけどね.

昨日はロータスのフードコートでランチを食べました
久々に頂くガオラオナムトック.
とても美味しかったですね.
フードコートですからね、それほどこってりしていませんでした
夫婦で盛りだくさん、200バーツ前後です.
安くて、早くて、涼しくて大好きなローカル食堂ですね.
今日も行こうかな??

6月4日(水)のお天気



9時過ぎから快晴
っとしまかぜ案内人の予報ですが。。。。
makoto選手、本日はピピ島観光付き体験ダイビングツアー
わくわく海中探検、海綺麗だと嬉しいですね.

プーケットしまかぜ案内人

さてプーケットにあるローカル老舗食堂「ミートンポ
美味しいご飯が食べれる事で人気です.
そしてお手頃価格が嬉しいのです.
「ヤムガイヤーン」チキンのピリ辛和え.
大好物でございます.
ビールも1本お願いね!っと言いたくなることもしばしば
美味しいですよ.

プーケットでワクワクドキドキカヌーに乗って大冒険



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/06/04 07:27 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行