スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > コガネメキシコインコ♪♪

コガネメキシコインコ♪♪

さっわでぃーかっぷ
ただいま5時、しとしと雨降りな南国プーケット島.
朝からとても涼しく快適ですね.
本当にサバーイサバーイでございます.

昨日も1日しとひと降りました
快適に過ごせた1日、ランチは回転しゃぶしゃぶへ.
もりもり野菜をいっぱい食べて満腹ランチタイム.
3日間連続でロータスチャロン店.
今日は違ったところで食べますかね?
プーケットタウンのロータスへ行こうかな?
今日も1日頑張りましょう.

6月5日(木)のお天気



今朝は豆乳を頂きながらアップ中です
涼しいですねー!
何だか嬉しいです.
6月、7月は雨、雨、雨・・・
緑が生い茂る季節、静かな日々も良いもんですね.
今日も読書に勉強に頑張りましょう.

プーケットしまかぜ案内人

先日プーケットタウンでコガネメキシコインコを買いました
鳥の事は全く詳しくなく、あまり興味ありません.
シンガポール、そしてプーケットのバーとパークへ行った程度.
チビのプレゼントですね.

プーケットしまかぜ案内人

4500バーツなり、20000バーツ以上もするオウムも売っていましたよ
まだ我が家に来て4日目、生後2,3週間ですかね??
とても可愛く人懐っこいです.
3,4歳になると会話も出来るらしいですが。。。。
成長が楽しみですね

プーケット生活日記★






[ 2014/06/05 07:12 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行