スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 緑が生い茂る季節ですね♪♪

緑が生い茂る季節ですね♪♪

さっわでぃーかっぷ
しとしと降る雨、涼しい朝ですね.
6月は雨降りの1ヵ月間ですかね??
ハイシーズン、10月下旬から4月下旬まで猛暑が続きます.
せめてこの2,3ヵ月間は降っても良いのでは??
っと思う我が家ですが。。。。

朝、晩の涼しさ、とても快適ですね.
ついつい17時過ぎ、夕食を終えてウトウトしてしまいます
そろそろ5時半、今日も1日降りそうですね.
雨の観察でもしようと思います.

6月6日(金)のお天気



昨日はタウンにあるBIGロータスへ行きました
僕約5年ぶりに8番ラーメンへ行きましたが。。。。
ちょっぴり変わりましたか?
次回はラーメンでは無く、チャーハンでも頂く予定です.

プーケットしまかぜ案内人

我が家も庭も元気いっぱいになります
雨、緑たちも大喜びでしょうね??
テーブルに座り、ほうじ茶を飲みながらボーっと過ごすのも良いですね.
今日からチビは5連休です
こどもの日ですね. どこへ行こうかな??

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/06/06 07:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行