スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 混ぜて、混ぜて、混ぜて頂きます♪♪

混ぜて、混ぜて、混ぜて頂きます♪♪

週末ですね~
うっすらと曇り空な朝、気温も28度前後です
昨日と同じで少し蒸し暑いですね.
そろそろワールドカップです.
KAZU選手がブラジルに行ったんですねー!
47歳、素敵ですね~

サッカー、普段から全く興味なく、ルールもあまり知りません
11人でプレーするのは知っていますけど。。。

ただ「日本頑張れ!」っと応援しようと思います.
ところでKAZU選手はコーチなんですか?
それとも出場するんですかね?
特別スタッフって何ですか?
とにかく優勝したら嬉しいですねー!
家族で応援しましょう

6月7日(土)のお天気



昨日はプーケット動物園へ行きました
嫁さん&チビは初めてです
モンキーショーや象さんショー、ワニさんショー
色々楽しいですね
チビはなぜか無料でしたけど。。。

プーケットしまかぜ案内人

混ぜて、混ぜて、混ぜて頂きます.
美味しいな~っと思うタイ料理の一品
カーオクルッカピ.
野菜も冷えていると美味さも倍増です.
ピリ辛風味で頂く美味しさ、おススメメニューですね

プーケット生活日記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/06/07 10:11 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行