スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > SABAI SABAIで頂きました♪♪

SABAI SABAIで頂きました♪♪

さっわでぃーかっぷ
ハッピービューティフルサンデー
っとこんな歌ありましたね.

昨日は嫁さんの誕生日
っという事でスリパンワホテルへ行きました.
Baba Pool Barでランチタイム.
どうやら美味しい寿司が食えるらしいですが・・・・
寿司、シーザーサラダ、トムヤムピザ、パスタっと変な組み合わせ(笑)

寿司は1700バーツなり、、、、
「大トロは美味しいね」っとハッピースマイル
でもシャングリラホテルシンガポールのなだ万には勝てないですね
我が家のチビ、パスタは大喜びでした

っと今日こそ僕は美味しいご飯を食べようっと誓っております(笑)
因みに昨日のハッピーランチ、4400バーツなり・・・・
う~ん、、、、、

6月8日(日)のお天気



きっと変わりやすいお天気のですかね??
昨日もチビと庭で遊んでいると突然ザァーっと降りだしました.
晴れて、降って、曇って、雨期を楽しみましょう.

プーケットしまかぜ案内人

サバーイサバーイでビールタイム
シンハビール、おいしゅうございます.
もちろんチャンビールやリオビール、ハイネケンビールも美味しいですよ.
ピリ辛タイサラダに合うのです.

プーケットしまかぜ案内人

ヤムウンセンこと春雨サラダ.
ピリ辛がたまりませんね~~
とてもとてもおいしゅうございます.
満足 満足

シャングリラホテルシンガポール滞在記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/08 07:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行