スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 約5年ぶりの8番ラーメン♪♪

約5年ぶりの8番ラーメン♪♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね.
今週ももりもり食べて、運動して、勉強して、楽しみましょう.
美味いステーキを食うぞ!っと夫婦で気合十分です.
もちろん「HORN GRILL STEAK HOUSE」ですね.
ガッツリと頂きましょう.
っとお客さんがいないと無理ですけどね(笑)

何とか営業しております
しまかぜ激ミニミニ商店、皆さん遊びにいらしてくださいね.
プーケットタウンのとても古いタウンハウスにあります.
いらっしゃる時は電話一本下さいね
僕バイクでオフィスへ出向きますので。。。
 
6月9日(月)のお天気



今日も変わりやすいお天気ですね
っと僕の予報ですけど.....
緑が生い茂る季節、雨もしとしと降るのはご勘弁を。。。。
変わりやすい空を楽しみましょうね.

先日8番ラーメンへ行きました.
僕はきっと5年ぶりですかね??
タウンの大きなロータス、凄く変わりましたね.
FUJIレストランも入って盛り上がっていますね.
良い事です

プーケットしまかぜ案内人

五目ラーメン.
スープってこんなに少ないんですか??
まぁ熱いのでokですけど.
麺、変わりましたか?

プーケットしまかぜ案内人

確か野菜ラーメンだったと思います
大手チェーン店、タイ人にはこの味、この麺が大人気なんですね.
タイ人ですからね~.

ひょっとして焼きそば、つけ麺、チャーハンなら美味しいですかね?
次回は決定ですね

プーケットしまかぜ案内人

あ、餃子、嫁さんと仲良く3個づつ頂きました
5年ぶりの8番、どうもご馳走様でした.

あの店舗の広さ、位置、買い物カゴを押しながら覗き込んでいますからね
食べる気なくでも覗いちゃいますね.
もっともっと儲かりそうですね
頑張って下さい.

プーケットで食べ歩き★


Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/09 07:19 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行