スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケット動物園でワニのショーを見ました♪♪

プーケット動物園でワニのショーを見ました♪♪

さっわでぃーかっぷ
先日買ったコガネメキシコインコの「トムヤム君
本当におしゃべりで大変ですー!
人間の話す言葉をそのままコピーするらしいですが。。。。
日本語?英語?タイ語?鳥も3か国語話せるのですかね?

そして我が家はVISAの関係で3ヶ月に1度は海外旅行へ出掛けますが。。。
犬は3匹で1日1000バーツで預かってもらっています
クーラー完備、サバーイサバーイなペットホテル
さて鳥、どうしましょうか?
やっぱりmakoto選手?
もしくはコラート県からPinを呼ぼうか?どうか?
鳥って1泊いくらですかね? 調べようっと・・・

6月10日(火)のお天気



毎日同じマークでごめんなさい!
一応緑が生い茂る季節、いつ降るか?予想が付きませんので。。。。
雨マークも念には念を

さてmakoto選手、今日はコーラル島です.
海遊び、たっぷりと楽しみましょうね

先日プーケット動物園へ行って来ました
両親がタイ人価格だとチビは無料なんですか?
親切なタイ人スタッフですね

プーケットしまかぜ案内人

さて本当に大丈夫なのでしょうか
心配ですが。。。。 噛まれたりしないのですか?
保険は適用されるのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

怖くないんですかね
1日3回、命掛けですね
何度も見ていますが、、、凄いな~っと思うです.

しまかぜ案内人がタイを旅する★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/10 07:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行