スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 雨の日は大活躍なデリバリーサービス♪♪

雨の日は大活躍なデリバリーサービス♪♪

さっわでぃーかっぷ
久々に風が強いですかね??
ただいま5時半、今にもザァーっと降ってきそうな予感.
でも空には怪しい雲は見えません.
大丈夫ですかね?

昨日プーケットバタフライガーデンに行ったんですね
かれこれ5,6年ぶりだと思います.
蝶々、いっぱいいますね.
そしてロシア人、いっぱいいました

最後にカフェショップを通るのですが。。。。
ロシア人がハンバーガーを食べていました.
ここでランチタイムですね.
まさにロシア人ブーム、素晴らしいですね.
今後はどうなって行くのでしょうか?

6月11日(水)のお天気



makoto選手、今日はラチャヤイ島体験ダイビング
わくわくどきどき海中体験、楽しい1日オプショナルツアーですね.
海、綺麗だと嬉しいですね.

さてたま~にお世話になるデリバリー
雨の日は大活躍です
クラブハウスでオーダーするとバイクで配達してくれます.
Land&Houseに住んでいる方には大人気です.

プーケットしまかぜ案内人

こんなタイご飯
トムヤムスープ、牛肉のオイスターソース炒め、ご飯.
値段はちょっぴり高いですけど。。。。
とても便利ですね.
プーケット生活、今日も1日楽しみましょう

プーケットで体験ダイビング♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/06/11 07:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行