スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > はちみつを買いました♪♪

はちみつを買いました♪♪

さっわでぃーかっぷ
今朝4時に起きると雨降りです.
う~んショックでしたねー!

昨日は白菜1個、ニンジン1本、長ネギ1本、牛肉300g、エノキ、春雨
をガッツリと食べたんですね
これでバッチリだ!っと21時半に消灯.

今朝、「よし!今日はたっぷりと走るぞ!」っと思いきや雨、雨、雨
結局クラブハウスで走って帰って来ました.
まぁこんな日もありますね.
今日もたっぷりと野菜を頂こうと思います.

6月12日(木)のお天気



本日はmakoto選手、マイナスイオンの世界へGO
カヌーガイド、大喜びでした.
大好きですからねぇ~
きっとシングルカヤックで大冒険するんでしょうね.
僕も久々に行きたいですね.
子供と行こうっと

先日プーケットバタフライガーデンで行きました.
在住者はタイ人価格で入れるのは嬉しいでのですが。。。。
お土産をいっぱい買ってしまいまして・・・・
結局高くなってしまいました(笑)

プーケットしまかぜ案内人

マンゴチップス、そしてはちみつ
僕の大好物でございます.
夕食は基本的にパン2枚、はちみつを付けて頂くのですが・・・

プーケットしまかぜ案内人

この2種類、ほのかに味、違うのでしょうか?
早速、Siam Weedで頂きました.
美味しかったですね.
今日はLonganで頂く予定です
楽しみですねー!



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/12 09:55 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行