スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 青パパイヤサラダ♪♪

青パパイヤサラダ♪♪

さっわでぃーかっぷ
昨日は1日しとしと降りましたね~
時折ザァーっと豪雨になり、ビックリでしたけど.
パトンビーチエリアは洪水は大丈夫ですかね?
今朝は風が強いですが。。。
雨は降っていませんね

適度に降って、適度に晴れれば嬉しいのですが。。。。
6月、7月、毎年こんな日もありますからね~
もちろん突然ジリジリと晴れたりもします
変わりやすい空、6月を楽しもうと思います

6月13日(金)のお天気



makoto選手、ラチャヤイ島体験ダイビングの予定でしたが。。。。
お客様とお話をしてキャンセルになりました

「明日は100%コーラル島で2ダイブになると思いますが!!!」っと。。。。
主催ボート会社のタイ人スタッフ、とても親切ですね.
事前に言わないと船上で色々面倒ですからね~

ありがたい一言、でも海洋状況ですからね
ラチャヤイ島まで行けるかも知れませんが。。。。
またの機会に楽しむ事に決定です

海遊びツアー、突然海のコンディションが悪くなると大変です
安全第一ですからねぇ~
今日、ラチャヤイ島まで行けていると嬉しいですね~~

プーケットしまかぜ案内人

さてさて青パパイヤサラダ事ソムタム
とても美味しいですね.
モチ米、お肉も頂きます.
ニンニクもいっぱい、本当に喉が渇く一品.
ビールやウィスキーのお供ですね
生野菜もシャキシャキ食べて、元気になるタイ料理.
久々に食べたいですね.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/13 09:56 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行