スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > こてっりとナムトックで満腹ランチタイム★

こてっりとナムトックで満腹ランチタイム★

さっわでぃーかっぷ
週末ですねー!
もう土曜日ですか? 早いな~~
風がちょっと強い朝です

さてワールドカップ、盛り上っていますね~~
そして明日は日本も頑張る1日、勝つと嬉しいですね
明日の対戦相手は強いのでしょうか?
有名な国ですか?
本田選手がいますので、大丈夫ですね
緊急の時はKAZU選手も出動するんですか??

とにかく、優勝して欲しいですね 
サッカー、全く知らないのですが、応援しましょう
頑張れ!日本

6月14日(土)のお天気

makoto選手、今日も嬉しい大好きカヌーガイドです
カヤック教室、大好きですね
きっとダイビングガイドより好きなのでは??

「ダイビング全く疲れないですよ!」
「でもカヌーは体力使いますから~」 っと言っておりました

「カヌーガイド、デブいないっすよ!」
「デブは洞窟くぐり出来ないですから!」
「ダイビングガイド、デブいっぱいっすよ!」っとも言っておりました(笑)

うん、納得!納得! 僕も気を付けますので

さて今日のランチはナムトックでガッツリ麺食いです

プーケットしまかぜ案内人

さてさてナムトックで会いましょう
ガッツリと生血入りで頂くのです
おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

甘いアイスティー、そしてこってりスープでガッツリと頂きます
毎回行く時は嫁さんと2杯づつ頂きます.
アローイマークですね.
ご馳走様でした.

プーケットで食べ歩き★

本格的一人用カヤック!!シンプルなデザインが大好評!!大奉仕品!!カヤック/チャレンジャー...






[ 2014/06/14 07:10 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行