スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 今週も元気はつらつ頑張りましょう♪

今週も元気はつらつ頑張りましょう♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まり、雨上がりましたね.
良かった~~ ただいま5時8分、今朝も公園内を走れそうです.

しかし昨日は本当に暑い1日でした
午前中はチビとプールで水遊び、日焼けしちゃいました.
顔が痛いです.
途中、ザァーっと雨降りも気持ち良く、南国らしさを感じた1日.
今日から6月も折り返し地点、早いな~

さて今日は久々にBaan Kanomでランチタイム.
あのタイらしい味、ポークチョップを頂きます
美味しいですからね.

6月16日(月)のお天気



今日も1日変わりやすい空ですかね?
風は今はほとんど吹いていません
蒸し暑くなってきました.
トコナツらしい陽気、陽射し、強くなるかな??

プーケットしまかぜ案内人

さて我が家のコガネメキシコインコこと「トムヤム」です
昨日は一緒にサッカー観戦、日本残念でした.
ブログ発信をしながら応援していたので、気づいたら同点、そして逆転.
ゲームセット、次回は20日です.
きっと勝てますね 頑張って欲しいですね.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/06/16 07:21 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行