スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ピーチの入ったサラダを頂きました♪

ピーチの入ったサラダを頂きました♪

さっわでぃーかっぷ
今朝もちょっぴり蒸し暑い南国プーケット島.
昨日同様、曇って晴れてっと言った1日でしょうか?
昨夜もそろそろ寝ようっと思うとザァーっと雨降り.
そして朝4時に起きると澄んだ空.
日中はどうですかね?
今日は1時間程しとしと降って欲しいですけど。。。
いかがなもんでしょうか?
今日も1日楽しもうと思います

6月17日(火)のお天気



昨日TOPSで新しい豆を買いました
早速夕食後に夫婦で頂きましたが、美味しかったですね~
ホットコーヒー&クッキー
美味しい、嬉しい一時
今日も美味しいクッキーを買いに行く予定です。。。。
う~ん、何にしましょうか?

プーケットしまかぜ案内人

先日も「CRUST」へ行く前にまずはサラダのチェック
「何かスペシャルサラダありますか?」っと電話をします・・・

事前に色々オーダーにも答えてくれるのでついつい行ってしまいます
素敵なカップルが素敵な料理を提供してくれます.
BMW、フォルクスワーゲンに乗っているカップル.

ピーチサラダ、本当に美味しかったですね
いつも野菜大盛りで。。。っとプラス30バーツで作って頂きます.
とてもとても美味しい一品.
ホットチョコレートが食べたく、来週オーダーする予定です.
今月は2回行っちゃいそうですけどね(笑)
僕達夫婦にとっては素敵なレストランです

CRUSTでハッピーランチタイム★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/17 07:12 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行