スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ナムトックラーメン、美味しいですよ♪♪

ナムトックラーメン、美味しいですよ♪♪

さっわでぃーかっぷ
風も無く、蒸し暑いプーケットの朝です.
そろそろ5時、今日も晴れたり、曇ったり、っと蒸し暑い1日ですね.
昨日、チャロンエリアは雨は降りませんでしたが。。。。
他のカタ、カロン、パトンはどうだったのでしょうか?
穏やかな1日、夕方は風も少し吹き抜け過ごしやすかったですね
今日はザァーっと一雨、降りますかね?

6月18日(水)のお天気



昨日はロータスチャロン店のフードコートへ行きました.
我が家の近くにあるのでお世話になっております.
トムヤムラーメン、美味しかったですねー!
嫁さんのカンライ菜とカリカリポーク炒め、最悪でした
ニンニク、唐辛子が入っていませんでした.
きっと忘れたんですかね??

文句を言っても・・・・タイ人ですからね~
逆に怒っちゃいますから(笑)
いつでもどこでも目を一つ閉じて、耳も一つ閉じて、、、、
っとレベルを落とすことが大切なプーケット生活
これがタイですね
だから僕達でもほんのちょっぴりだけ稼げるのかも知れませんね
ありがとう!タイ人!

プーケットしまかぜ案内人

1ヶ月に2、3回は頂きますかね?
生血入りラーメン、ナムットクを2杯づつ夫婦で頂きます
もやしにバジルを入れてガッツリと食べます.
おいしゅうございます.
今月はもう1回食べました.
月末にまた行こうっと

コガネメキシコインコ、可愛いですよ♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/18 06:59 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行