スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 常夏のプーケットへ遊びにいらっしゃいませんか?

常夏のプーケットへ遊びにいらっしゃいませんか?

さっわでぃーかっぷ
今朝も蒸し暑いですね
風もほぼ無風状態、今日もジリジリと暑い1日になりそうですね.
元気はつらつ頑張りましょう.

昨日は久々にクラブハウスのプールへ行きました
すっかりローシーズン、僕だけでした.
完全プライベートプール、サバーイサバーイですね
10月上旬までは長期滞在者も少なく、静かなLand&House
ゆっくりと過ごせるのが魅力ですね.
今日ものんびりと読書を楽しむ予定です.

6月19日(木)のお天気



きっとザァーっと雨期らしくスコールはやって来ますね
昨日もザァーっと10分程降って、またジリジリと暑くなります.
変わりやすい空、低い雲を楽しもうと思います.

トコナツプーケットへ遊びにいらっしゃいませんか?
1年365日元気いっぱいなパトンビーチ.
一緒にぶらぶら夜遊びしましょう

プーケットしまかぜ案内人

オカマさんも笑顔で皆さんを待っていますよ.
プーケット旅行の記念に1枚いかがですか?

プーケットしまかぜ案内人

夜のバングラ通り散策、楽しい楽しい夜ですよ
元気いっぱいたっぷりと楽しみましょうね.

パトンビーチで夜遊びナイト★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/19 06:53 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行