スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ロータスでアイスクリーム♪♪

ロータスでアイスクリーム♪♪

さっわでぃーかっぷ
蒸し暑い朝ですね.
さて本日は日本が戦います.
ただいま4時40分、あと20分後ですねー!
前回は本田選手がゴールを決めて、良し!勝った!
っと思いきや、あっと言う間に2点取られて逆転負けでした

90分間、本当に体力を使う激しいスポーツ
体も引き締まり、選手はカッコいいですね.
デブはいないな~っと感じました.
これぞプロですねー!
さて今日こそ頑張れ 日本
頑張れ 日本

6月20日(金)のお天気



昨日も本当に暑い1日でした
今日もジリジリと暑くなりそうです.
昨日はランチに飲茶を頂きました.
ガッツリと食べて、もりもりお昼ご飯.
今日はたっぷりと走れそうです.
ゆっくりと音楽を楽しみながら楽しんで来ます

プーケットしまかぜ案内人

ちょこちょこロータスのフードコートで行きます
ロータスチャロン店、本当にお世話になっております.
食後に頂くデザート.
このアイスクリームが夫婦でお気に入りです
カップの種類もいくつかあり、トッピングも色々選べます.
今日も食べに行こうかな~っと思っております.
フードコートでは久々にチキンライスですかね?

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/06/20 06:51 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行