スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > Salad BIBLE♪♪

Salad BIBLE♪♪

さっわでぃーかっぷ
とても蒸し暑い朝、今朝もトコナツの陽気なプーケット島ですね.
日本、残念でしたね~
前半戦は僕もブログ発信をしながら応援.
そして5時40分から公園内をジョギングしながら応援したのですが。。。。
我が家に戻って来ると、引き分けで終わっていました.

次回は25日、次は勝てますね
勝って欲しいですけどね.

ところでKAZU選手は出場しなかったんですね.
もう日本へ帰国したんですね
彼も残念でしたね.
これからも頑張って欲しいですね.

6月21日(土)のお天気



暑い1日になりそうですね
週末は「子供の日」
午後はプールで水遊び、そしてマクドナルドですかね?
今日も1日頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

昨日セントラルフェスティバルの本屋さんへ探しに行ったのですが。。。。
残念~~~ 
Saladの本、欲しいですね~~~
どこかプーケットで売っていませんかね?
まぁ来月クアラルンプールへ行きます
紀伊国屋で探すかな??

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/21 07:06 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行