スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > シャングリラカプチーノ&ホームメイドヨーグルト♪

シャングリラカプチーノ&ホームメイドヨーグルト♪

さっわでぃーかっぷ
トコナツのプーケット島から「ハッピーサンデー
朝から蒸し暑いですね.
ほぼ風も無風状態、気温も30度あります.
う~ん2月の陽気ですね.
昨日も1日どんよりとした空、気づくと昼寝を1時間もしてしまいました.
まぁたまにの事ですね.
良し!としましょう.

さてここ3日間途中に雨に出会います.
出発する時間が早いのでしょうか??
今日は15分遅らして6時に出動予定です
雨、大丈夫ですかね?
さて今日も1日頑張りましょう.

6月22日(日)のお天気



NHKの大河ドラマ、面白くなってきましたね。。。。
18時から美味しいコーヒーを入れてしっかり見るようにしています・・・
僕の楽しみの一つでもありますね

シャングリラホテルクアラルンプール、カプチーノが美味しいな~
っと頂くたびに思うのです

ホライズンクラブ、3度お世話になりました
次回も7月から訪れる予定ですが。。。。

プーケットしまかぜ案内人

ロゴマーク付きのカプチーノ
心安らぐ一時ですね.
アローイマークです.

プーケットしまかぜ案内人

そしてホームメイドヨーグルト
味は3種類、次回は4種類になっていますか?
ゆっくりと味わって頂きましょう.

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/22 07:26 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行