スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 野菜もりもりラーメン♪♪

野菜もりもりラーメン♪♪

さっわでぃーかっぷ
風が強い南国プーケット島、青空が広がって来ましたね.
今日はジリジリと太陽が照り付けますかね??
昨日はどんより曇り空時々雨降りでした
低気圧が覆ってだるい1日、1時間も昼寝をしちゃいました
今朝は雲も鮮やか、常夏晴れですね.
気持ち良い朝、今日はプールで泳げますかね?
1日頑張りましょう.

6月24日(火)のお天気



ザァーっと降りますかね??
緑が生い茂る季節、雨も多い6月ですね
昨日より風も強いですね.
過ごしやすい1日になると良いですけど.

プーケットしまかぜ案内人

先日、我が家で野菜ラーメンを頂きました
もやし、キャベツももりもり入れて、ベーコンもちょっぴり。。。。
美味しい野菜ラーメンなり.
すっかりインスタントラーメン、屋台ラーメンを食べなくなりましたね.

1ヶ月に1度は屋台ラーメン、食いたいな~っと思うのですが。。。。。
こってりとワンタン、チャーシュー
そしてトムヤム味も美味しいですけどね・・・
ラーメン、癖になりますからね~
美味しいですけど、難しい食べ物でございます

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/06/24 09:47 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行