スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ベジタリアン料理♪♪

ベジタリアン料理♪♪

さっわでぃーかっぷ
日本、残念でしたね
また4年後、頑張りましょう

さて今朝は風も弱くなり、蒸し暑い朝ですね
もう25日ですねぇ~
つくづく早いな~っと思う今日この頃です

昨日はパトンエリアのTAXIマフィアを取り締まったらしいです
う~ん良い事だと思うのですが。。。。
う~ん???

どんどんクリーンなタイランドになって行きますけど
う~ん??
とにかく良い国になれば嬉しいですね

6月25日(水)のお天気



昨日は「HORN GRILL STEAK HOUSE」でサラダランチ
もりもり風で野菜を頂きました.
牛肉やチキン、ハムのいっぱい入ったサラダ.
手長エビのサラダ、アローイマークですね.
また来月のお楽しみですね

プーケットでベジタリアン料理
お気に入りのご飯ですね.
ただすぐお腹が減ってしまうのが辛いですけど.

プーケットしまかぜ案内人

こちらのベジタブルラーメン.
もりもりおいしゅうございます
とにかく油が多いので、ちょっと困ったもんです.
美味いのですが。。。。すごくデブになります.

プーケットしまかぜ案内人

そしておかずを2品掛けてガッツリと頂きます
茄子、美味いのです.
今月、食べに行っていませんでしたね.
今日食べに行くかな??

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/06/25 06:54 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行