スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイ風ソーメン「カノムチン」を食べよう!

タイ風ソーメン「カノムチン」を食べよう!

さっわでぃーかっぷ
そろそろ5時、とても涼しい朝です.
11月の陽気みたいですね.

ここ5日間、めっきり不調の日々が続き困っております.
7kmちょっとでガス欠してしまいます.

昨日は昼にガッツリとタイご飯、夜はもりもりパスタを食べました
今日こそ楽々で10k、走れれば嬉しいのですが。。。。
気温も27度前後、これならリズミカルに走れそうです.
不調の日々から抜け出したいですね.
頑張るぞ!

6月26日(木)のお天気



昨日は久々にプールで昼寝をしました
ローシーズン、Rand&Houseのクラブハウスもガラガラです.
サバーイサバーイな6月、のんびりと過ごしましょう.

プーケットしまかぜ案内人

プーケットでタイ風ソーメンことカノムチンを頂きませんか?
ピリ辛風味やソースやクリーミーなソースもありますよ.
シャキシャキと野菜も入れて食べると美味しさ倍増です

プーケットしまかぜ案内人

キュウリやキャベツ、もやしに空芯菜などなど。。。。
たっぷりと生野菜も食べれちゃいます.
もりもり食べてパワー全快 おススメの一品ですね

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/26 07:09 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行