スポンサードリンク


Toy Story

さっわでぃーかっぷ
今朝はまた蒸し暑くなりましたね.
昨日は気温も27度前後、朝は涼しく快適でしたけど。。。
絶不調の日々が続いた5日間、昨日は久々に10km、走れました
ちょっと安心ですね.

普段楽々に走れるのが、突然ガス欠が多い5日間
やっぱり食べ物ですね.
きちんと穀物、炭水化物を食べましょう.

昨日ももりもり食べました、今朝も楽々で走れるかな?
6時出発で楽しんで来ますね

6月27日(金)のお天気



4時過ぎ、パラパラと霧雨が降りました
このまま降るのかな?っと思ったのですが。。。
そろそろ5時、蒸し暑いです.
今日も1日頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

さて我が家のオモチャ達、夜中は遊びまわっているのでしょうか?(笑)
たまにほこりがかぶっているので、掃除はするようにしています
ウッディがまだいませんので、週末に買いに行く予定です.
Toy Story」 楽しい映画ですね.
全く興味無かったのですが。。。。
チビにつられて見るようになりました.
今では僕の方がファンですけどね

チェンマイへ行こう★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/06/27 06:57 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行