スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 4番ラーメンはいかがですか?

4番ラーメンはいかがですか?

さっわでぃーかっぷ
6時ですよー
今朝は朝寝坊の日、今朝は5時まで深い眠りに付きました
う~ん良く寝た、寝た

1ヶ月に2回は朝のマラソンも休んでおります.
中年オヤジ、走り過ぎは注意ですからね.
そして昨日、あの陽射しの下で1km泳いだのですが。。。
久々に疲れました う~ん情けない
もっとバランス良く、走って、泳ごうと思います
プーケット生活、頑張りましょう.

6月28日(土)のお天気



真っ青な空、今日もジリジリと暑くなりそうですね.
南の島で元気いっぱい海遊び、カヌー遊び.
オプショナルツアー参加日和ですね

僕らの味方「4番ラーメン
キラキラと輝く屋台、黄色の屋台、おいしゅうございます.

プーケットしまかぜ案内人

ワンタンチャーシュー麺
大大好物でございます.

プーケットしまかぜ案内人

玉子麺、これが美味いのです
アローイマークですね.

プーケットしまかぜ案内人

モチモチワンタン、美味しいですよ
ボリューム満点です.

プーケットしまかぜ案内人

スープはトムヤム味で頂きましょう
ガッツリと食って、今夜もハッピーナイトですね.



Shimakaze Phuket | バナーを作成



[ 2014/06/28 08:23 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行