スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > タイ風ピリ辛焼き飯「カオパッキーマオ」

タイ風ピリ辛焼き飯「カオパッキーマオ」

さっわでぃーかっぷ
南の島から「ハッピーサンデー」
しとしと雨降りな朝、そろそろ4時半になります.
風もちょっと吹いている日曜日、涼しい雨期らしい朝ですね.

昨日は2週間ぶりの運動のお休み、ゆっくりと足を休める予定でした・・・・
が、チビと一緒に乗馬に行ったんですねー!
1時間のジャングルライディング、僕と嫁さんはジャングルウォーキング
お蔭で疲れました(笑)
まぁ良い運動になったのでokですね

さて雨降り、今日はクラブハウスへ行く予定です
たっぷりと走って来ますね

6月29日(日)のお天気



1日しとしと降る事は無いと思うのですが。。。。
涼しい朝、まぁたまにはしとしと降っても良いかと??
さて日曜日は18時から大河ドラマですね.
楽しみだな~

オフォスからバイクで3,4分、美味しいご飯屋さん「ミートンポ
makoto選手、ご用達のお店ですね.

プーケットしまかぜ案内人

カオパッキーマオ
ピリ辛風味な焼き飯ですね.
美味しさは辛さにあり、逆にこの辛さが旨みを引き立てているのかも?
スパイシーマジック、まぁ美味しから良し!ですね.

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/06/29 06:30 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行