スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > パトンビーチで夜遊び散策♪♪

パトンビーチで夜遊び散策♪♪

さっわでぃーかっぷ
7月の始まりですね.
今朝は風も無く、空もとても澄んでいる南国プーケット島.
1日ジリジリと暑くなりそうです.

例年、7月下旬「海の日」から日本人観光客も増えて来ますが。。。。
今年も昨年同様、家族連れが多い8月になりますかね?
減少するんじゃないかな~っとちょっと心配ですが。。。。
もうすっかり外出禁止令も無くなり、穏やかに日々なのですが。。。。
まぁのんびりと待ちましょう.

7月1日(火)のお天気



2日間連続でクラブハウスでした
今朝はたっぷりと公園内を走れそうです.
今月も元気はつらつ、頑張りましょう.

パトンビーチナイトで一緒に夜遊びしませんか?
バングラ通りをのんびり散策、笑顔がいっぱいな夜ですよ.
しまかぜ案内人がご案内いたしますね

プーケットしまかぜ案内人

サッワディーカー
パトンビーチは世界中からの観光客で賑わう素敵な場所.
のんびりと大冒険です.

プーケットしまかぜ案内人

冷えたシンハービール、ピリ辛タイ料理
楽しいディナータイム.
タイ風ラーメンや焼きそば、トムヤムスープもありますよ
一緒にモリモリ食べませんか?
南国プーケットでお待ちしております.

パトンビーチナイトを楽しもう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/01 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行