スポンサードリンク


Sizzler♪

さっわでぃーかっぷ
今朝もとても涼しい朝、空は澄んでいますね~
昨日も朝は真っ青な空で快晴だったのですが。。。
走り終わり、8時半過ぎからザァーっと雨降り
1日しとしと降って、曇って雨期の空でした.
変わりやすいお天気、ローシーズンですからね~

さて今日もツアー予約は無く静かな1日.
7月もゆっくりとした時間が流れます
まぁ節約生活でのんびりと過ごしましょうかね.

7月2日(水)のお天気



makoto選手、昨日はハジャイの往復です
5時半出発、20時半帰り.
ラノーン日帰りツアーが無くなりちょっと大変になりましたね.
サダオの国境、遠いですからね~
う~ん大変だ.

シズラーで頂くサラダバー.
もりもりとついつい食べ過ぎてしまいます
シンプルな味? サラダバーは味より量ですからね~

プーケットしまかぜ案内人

初めてスープを頂きました
僕達夫婦の口にはちょっと合わないです.
う~ん、本当に謎の多いスープでした.

プーケットしまかぜ案内人

フィッシュ&チップス
どこでも食べてもそれ程差の無い料理です.

プーケットしまかぜ案内人

チキン、美味しかったですよ
サラダバーも付いたお得なセットメニュー.
ご馳走様でした.

プーケットで食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/02 06:40 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行