スポンサードリンク


ホーム > プーケットのラーメン屋 > 蒸し鶏ご飯♪♪

蒸し鶏ご飯♪♪

さっわでぃーかっぷ
昨日は本当に暑い1日でした~
気温も33度前後、まるで2月、3月の陽気でしたね.
真っ青な空、太陽光線もパワー全快 トコナツ晴れでしたね.

我が家の庭、1ヶ月に1度、芝刈りをお願いします.
雨の多い6月はすぐ緑も伸びてしまいます.
久々にカットして、綺麗になりました
でも元気良く、すくすくと芝も成長しちゃいますけどね.

今朝も澄んだ空、暑い1日になりそうです
ピリ辛料理を食べて、頑張りましょう.

7月3日(木)のお天気



昨日は5時半過ぎ、走っていると風が冷たくて気持ち良かったです・・・・
今日も外はどうですかね?
やはり涼しいと走るのも楽々なんですけどね
今日も運動、勉強、仕事に読書を楽しみましょう

プーケットしまかぜ案内人

プーケット生活でちょこちょこ食べたくなるカオマンガイ
美味しい蒸し鶏のご飯は大好きですね.
お米、そして微妙な炊き方によって味も違います.
簡単に作れるからこそ、逆に難しいんでしょうね.
質の良いお米で頂くチキンライス、とてもおいしゅうございます

プーケットしまかぜ案内人と海中世界を覗こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行