スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > カタビーチでサーフィン、乗ってけ!乗ってけ!

カタビーチでサーフィン、乗ってけ!乗ってけ!

トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
毎週の事ですが、あっと言う間にやって来る金曜日
1週間は早いですねぇ~
ここ3,4日、とても天気の良い日々が続いています.
真っ青な空、南国晴れです.
このまま週末も晴れて欲しいですね
ちょっぴり期待しましょう.

さてmakoto選手、久々のダイビングですね.
大型クルーザーでピピ島観光付き体験ダイビング
素敵な男性陣6名様と出発です.
1日思いっきり海遊び、海綺麗だと嬉しいですね.

今日も1日元気はつらつ頑張りましょう.

7月4日(金)のお天気



今日は雨マークは無しです
昨日は本当に暑かったです.
今日もジリジリと暑い1日になりそうですね
美味しいカキ氷が食べたいです.

ただいまカタビーチはサーフィンシーズン真っ盛り.
10月上旬までは波も高く、サーファー達で賑わいます.

プーケットしまかぜ案内人

乾期はダイビングポイントとして有名なビーチですけどね
ただいま、波が高いですね.
赤旗が立っている時は遊泳禁止.
この時期、水難事後も多い各ビーチ.
海遊びする方はくれぐれも気を付けて下さいね

プーケットしまかぜ案内人

朝1番でサーフィンを終えて戻る海人
これぞまさに本物、腰もキュッとしまってカッコいいですね.
中年のサーファーを見掛ける事もありますが、本物です.
カッコいいですね~ デブじゃ出来ませんね.
素晴らしいです 見習いたいもんです(笑)
ダイビングと何でこんなに違うんだろ~っとふと思ったり(笑)

プーケット島風案内人と海中世界へ行こう♪



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/04 06:33 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行