スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > ミートンポでランチタイム★

ミートンポでランチタイム★

トコナツのプーケット島から「さっわでぃーかっぷ」
お天気の良い日々が続く南国リゾート
今朝も風も無風状態、空も澄んでいますね.
この週末もジリジリと暑くなりそうです.

さてmakoto選手、この2日間は2組11名の男性ゲストをご案内.
プーケットタウン夜遊びツアーで盛り上がった焼肉大会.
皆でジュージュー焼いて、生ビールを飲むのも楽しいですね
満点の星空の下、生ビールを飲みタイ方、是非一緒に遊びましょうね.
南国プーケット島で待っていますよ.

7月5日(土)のお天気



昨日はジャンクセイロンにあるスペインレストランへ行きました
今回で3回目、シーフードパエリアはやっぱり美味しかったですね.
お米が違うのが美味さの秘訣ですかね?
また食べに行こうっと.

プーケットで人気のミートンポ
華僑の味を思いっきり楽しむ事が出来る素敵な食堂です.

プーケットしまかぜ案内人

これぞプーケット風焼きそば
半熟玉子がとても美味しいんですね.

プーケットしまかぜ案内人

そしてムーサテ
秘伝のピーナッツソースを付けて頂きます.

プーケットしまかぜ案内人

ホーモックプラー
このまろやかな&ピリ辛風味がたまりませんね.
ついつい食べ過ぎてしまう「ミートンポ
おススメですね

ミートンポでランチタイム★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/05 06:29 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
自宅で注文楽々旅行