スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > 大きなマンゴ♪

大きなマンゴ♪

さっわでぃーかっぷ
南の島から「ハッピーサンデー」
昨日は1日どんよりとした空、降ったり曇ったりと忙しいお天気でした.
雨期ですねぇ~

6月は観光客少ないな~っと思ったのですが。。。。
インターナショナルスクールが夏休みですね.
少し7月に入り、増えましたか?

昨日はジャンクセイロンのマクドナルドへ行きました~~
少し賑やかになったな~っと思うのですが。。。。

そして韓国人、本当に少なくなりましたね~
不法労働者の取り締まりが厳しくなり、韓国人も大変らしいです
今年はツーリストピザ、留学ビザで働く外国人を取り締まるらしいですが。。。。
軍事政権、頑張っております
あまり頑張り過ぎず、ほどほどが良いと思いますけどね.

さて今日も1日ハッピープーケット

7月6日(日)のお天気



最近、公園内の池をカメを探しにやって来る男性.
木の棒で叩くんですね~
あのカメは食べるのでしょうか? 
それとも売るのでしょうか?
きっと今朝も探しているはずです
困ったもんです

先日BIG-Cでマンゴを買いました
大きな~っと思いつつ2個購入.
260バーツなり.

プーケットしまかぜ案内人

大きいですね?
まだ完全に熟していませんので我が家で眠っていますが。。。。
甘いですかね? 食べるのが楽しみです.

プーケットしまかぜ案内人

僕の苦手なドリアン
長くタイに住んでいますけど、どうもダメですね.
本当に美味しいのでしょうか?

プーケットしまかぜ案内人

ジャンクフルーツ
最近ご無沙汰です.
そろそろマンゴスティン、終わってしまいますか?
今年はまだ食べていませんでした.
今日スーパーに見に行きましょうかね?

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/07/06 06:36 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行