スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > マクドナルドハッピーセット♪♪

マクドナルドハッピーセット♪♪

さっわでぃーかっぷ
新しい1週間の始まりですね.
今朝は雨が上がったばっかりで蒸し暑いですね.
風も無くとても静ずかなプーケット島、でも空は変わりやすいですね.
降ったり、曇ったり、晴れたりの1日でしょうね

さて毎週日曜日の18時から楽しみに見ている大河ドラマ.
来週いよいよ織田信長が滅びますか??
江口洋介さん、カッコいいですねー!
お似合いです
今から週末が楽しみですね.

7月7日(月)のお天気



そろそろ4時半になります
昨晩は21時過ぎに寝たので今朝は普段以上に絶好調です.
さすがに3時過ぎに目が覚めましたが、2度寝しましたけど(笑)
今朝はちょっぴり空が心配なのでクラブハウスですね.
今日も1日頑張りましょう

プーケットしまかぜ案内人

先週末は2日間続けてジャンクセイロンへ行きました
土曜日はマクドナルド、KFCと違いこの量なら安心ですね.
ポテトもミニミニサイズ、コーラもミニミニサイズでした.

7月に入りちょっと観光客が増えたような気がします
マクドナルドも欧米人の姿がちらほら・・・・
少しづつ、以前のように活気あふれるプーケット島に戻って欲しいですね.
待ちましょう

プーケット島風案内人とダイビング♪

マクドナルド ハッピーセット(ドライブ)

マクドナルド ハッピーセット(ドライブ)
価格:540円(税込、送料別)





[ 2014/07/07 06:36 ] プーケットの天気 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilethailand.blog72.fc2.com/tb.php/1788-9f76dc02

南国ビーチリゾートプーケット島から「サッワディーカップ」チェンマイ、バンコク、シンガポールにクアラルンプール、シャングリラホテルは素敵なところ♪「シャングリラで朝食を ...
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
南国プーケット情報
自宅で注文楽々旅行