スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > フードコードでランチタイム♪

フードコードでランチタイム♪

さっわでぃーかっぷ
今朝も風、強いですね~
スピードボートツアー、欠航にならないと良いですが。。。。
昨日より、強く感じるプーケットの朝です.

先日、iphone5を水没させてしまいました
朝5時半、出発する時は星がキラキラと輝いていたのですが。。。。
突然5,6分後、ザァーっと豪雨です
今まで何度も雨には遭遇しているのですが。。。。
今回は見事、さよなら・・・でした.

土曜日、新しく購入
28000バーツもするんですね.
高くてビックリです.

今朝も安全第一、クラブハウスへ行こうと思います
降りそうですからね~

7月8日(火)のお天気



昨日は2ヵ月ぶりに髪の毛を切りました
何だか頭が軽くなった気がします(笑)
今日はもっと楽々に走れますかね?

ジャンクセイロンのフードコートでランチタイム
100バーツからとちょっと高めですね.
でもボリューム満点ですね.

プーケットしまかぜ案内人

シーフードのカレー炒め
玉子焼き付きで150バーツ.
レストラン価格と変わりませんね.
でもとても美味しいですよ.

プーケットしまかぜ案内人

太麺のタイ風ラーメンです
急いで食べないとどんどん増えてしまいます.
安い麺を使っていますからね.
フィッシュボールも美味しく、合格です.
また食べに行こうと思います

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成





[ 2014/07/08 06:32 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行