スポンサードリンク


ホーム > プーケットの天気 > プーケットにあるお菓子の家♪♪

プーケットにあるお菓子の家♪♪

さっわでぃーかっぷ
あっという間にやって来る金曜日、今週も早かったですねー!
一昨日、各ビーチをちょこっと見に行って見ました.
ビーチパラソル、ビーチチェア、海の小屋?も完全撤去です
ビックリですね~.
世界中から訪れる観光客の方達、ビックリでしょうね
皆さんゴザ、ビーチタオルに寝ていました.
全く南国ビーチリゾートの雰囲気も無く、何だかちょっと変な感じです.

もの凄いスピードで替わって行くプーケット島
ちょっと僕もビックリ、変化に付いて行けませんけど(笑)
1日早く、以前のようなほのぼのとした楽園リゾートに戻って欲しいですね.

7月11日(金)のお天気



今週は本当にエリアによって空が全く違いますね
降ったり、晴れたり、うっすら曇ったり。。。
今日も1日変わりやすい空ですね
ローシーズン、この空を楽しみましょう.

我が家の近くにあり、ちょこちょこ食べに行くバーンカノム
タイ語でお菓子の家と言う意味です・・・
タイを感じれるファミリーレストランですね

プーケットしまかぜ案内人

このトムヤムチャーハンがお気に入りです
とても美味しいですね.
ピリ辛風味で大好きです

プーケットしまかぜ案内人

アメリカンブレックファースト
シンプルですねー!
わざわざレストランで食べる事無いですかね?(笑)
まぁたまには良いですね

プーケット食べ歩き★



Shimakaze Phuket | バナーを作成




[ 2014/07/11 07:39 ] プーケットの天気 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

プーケットしまかぜ案内人

Author:プーケットしまかぜ案内人
プーケットしまかぜ案内人がエリア別格安ホテル&クチコミ情報、レストラン、観光、交通情報等をお届け中♪

ファミリーで楽しむコーラル島
おススメのプーケットのシュノーケル、離島ツアー情報
月別アーカイブ
自宅で注文楽々旅行